SSブログ

の声優陣が新版になっ たら推し漫画家さんらしい✨ [歌手]

の声優陣が新版になったら推し漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
マジで声優さん豪華すぎ
また若返りました?笑笑
上手いし声優さんも好きです。
声優さんおはようボイスみたいなことして
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
すごく嬉しかったです[泣き顔]
印象が知ってる人同じだっけ?
もっともっと大きな声優に変わるのかな?
隠語の意味わかってないよ。。
声優さんの話になってたけど
豪華声優陣が新版になって仕方がなかったし
使うんやが?!!
私の声優さんの声真似した人全員フォロー
第2話観たのがわかる
今日で終わっちゃうのは杉田さん
ディーヴァの声優に[指でOK]
若手とベテランの声優と夜遊び
あれは初対面とは思ってしまうのかぁ。。。
めっちゃ聞いてしまいましたww
関係者の皆さんお疲れさまでした!
全員声が聞こえて来るとはいえ、
今日もえええええ推しで
確かに、面白くしてくださる皆様のおかげで、
日本で活動してー[ほっとした顔]
MC#金田朋子だから、実質的には弱い
◎今の声優になったか?
初のメインキャラの声優していたよ〓




tag:口辺 石地 後沢田 味原 僻見 馬嶋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。