SSブログ

[犯行動機]前編:ス スキノ頭部切断事件#shor [歌手]

[犯行動機]前編:ススキノ頭部切断事件 #shorts

昨年連日ニュースで報道され知っている人も多いこの事件。
なぜ犯人は今回の事件を起こしたのか、またなぜ被害者は標的になったのか
前編後編を分けて本動画では動機や家族の関係性などを動画にしています。

このチャンネルでは世界で起きた犯罪を1分で詳しく解説しています。
少し踏み込んで内容で、痒い所に手が届くチャンネルです。

音声:VOICEVOX:青山龍星

注意
※本動画は実際の事件を基にして完全オリジナルで制作している独自のコンテンツです。
※この動画は、過去に起きた事件から、現代でも起こりうる凶悪犯罪の危険性を訴えるための
情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、
その行動を助長したりするといった意図はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。



tag: 北海道,札幌,ススキノ,犯罪,事件,ニュース,解説,動機,ラブホテル,性,家族,女装,動画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。