SSブログ
-| 2021年05月 |2021年06月 ブログトップ
前の5件 | -

実録!エッチ中の声が 可愛い彼女が本来はドMなのに [歌手]

実録!エッチ中の声が可愛い彼女が本来はドMなのにがんばってドSを演じて、「がんばれがんばれ」って寸止めプレイさせられる【リアル音声】[ジャスミンの箱庭]



2021年04月06日0時
ドMだからドMの気持ちがわかってて、意外とうまかった(彼女はあんまりやりたくないだろうけど)

【作品内容】※wav形式のみ。
本編…(約49分)

☆既存作品はこちら☆
https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/language/jp/sex_category%5B0%5D/male/keyword_work_name/%22%E5%AE%9F%E9%8C%B2%EF%BC%81%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%81%E4%B8%AD%E9%9F%B3%E5%A3%B0%22+SRI0000026872/per_page/30/without_order/1/page/1/order/dl_d

イくときはさすがに大音量になるので、ヘッドホンなどで聞く場合はご注意ください。
こちらは素人同士の性行為の実録作品で、演技や演出が多用されたAVとはちょっと話が違うリアルな作品ということをお伝えしたいです。
セックスを満喫する生々しさあふれるリアルな姿を楽しんでいただきたいです。

雑音は可能な限りカットしていますが、
布がこすれる音など一部の雑音はリアル感の演出のために残している部分もありますので
ご了承ください。

完全アドリブ・台本なしで制作。
彼女がどんなことをされて喘いじゃっているのか想像しながらお聞きください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【無料お試し版】二次 元コミックマガジン機械姦人間 [歌手]

【無料お試し版】二次元コミックマガジン機械姦人間牧場Vol.1[キルタイムコミュニケーション]


緋乃ひのキルタイムコミュニケーション
2020年09月12日
機械による拘束・陵辱でヒロイン家畜化計画!
今宵も拘束され並べられた少女たちは、無慈悲な機械姦の餌食となる!

【収録作品】
『光堕ちる時』by緋乃ひの
謎の生物の脅威から人類を守るため戦う少女・リリカ。
しかし味方組織の裏切りによって仲間の少女たちと共に
身体中を機械触手で嬲られながら、エネルギー抽出をされてしまうことに。
媚薬を注射され敏感になったクリトリスを吸引され、尿道とアナルまで責められ、先端がゴツゴツとした極太触手で膣を抉られ腹ボコになり……。
襲いくる強烈な快楽はリリカを堕としていく!

『おいしい家畜に育つまで』byこやま滋
農場の社会科見学に訪れた女生徒一同は、気が付くと機械に拘束されていた。
豚や牛の肉質向上のために女子の体液が必要と説明され、
無理やり機械で開脚されるクラスメートたち。
触手型の機械で口と性器から薬物を投与され、異常なほど敏感になった女体に
マシンによるクリトリス愛撫とおっぱい吸引で
尿、愛液、母乳とあらゆる体液が搾取されていく……!

『家畜に落ちたエルフ戦士達~魔力たっぷりミルクの生産牧場~』by李星
魔道王国に敗北したエルフの民の戦士たちは、美味だという魔獣の肉のため
魔獣を孕むための家畜エルフにされてしまう。
機械による乳房改造により孕みやすくされ、アームとドリルディルドによる
無慈悲な愛撫を前に喘がざるをえないエルフたち。
尻穴も雌穴も膨れ上がった乳房も犯しつくされ、絶頂のタイミングで
魔獣の精液を子宮に流し込まれると、恐ろしい速度で子を宿し始める!

表紙:ダイアル




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブガッティ・ヴェイロ ンができるまで|ドリームカー [歌手]

ブガッティ・ヴェイロンができるまで | ドリームカー誕生 (フル) | 期間限定公開 (ディスカバリーチャンネル)






tag:Youtube,ディスカバリーチャンネル, ドキュメンタリー, スーパーカー, ドリームカー, 高級車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ワタシはいいの、ワタ シはね(3)[DPNブックス [歌手]

ワタシはいいの、ワタシはね(3)[DPNブックス]


nevDPNブックス
2021年02月02日
「私も早く八木さんみたいにかっこいいキャリアウーマンになるんだ!」新入社員・岸本美波は初対面でキラキラした八木に憧れる。仕事のできそうな先輩社員・八木夕美は治外法権の“棚上げ女子”だった──。ルールを守らない他人には鬼のように厳しい八木。しかし、自分のこととなると途端に甘くなる。そんな彼女の口グセは「ワタシはいいの、ワタシはね」。つぶされないで、美波!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【VERSUS-SO UND】BlancNoir[ [モデル]

【VERSUS-SOUND】BlancNoir[Disc1]【音楽×音声劇】[創作堂さくら紅葉]



2020年11月01日0時
Outline

創作堂さくら紅葉・ゆき組作品!今回も採算度外視のハイクオリティー作品となります。
歌唱で参加しているのは、葉月ゆらさん、KOKOMIさん、美月ミチルさん(Disc2)、綾那さんの4名。
ゴシック、ジャズ、ハードロック系の曲と、曲に合わせた音声劇を収録!
音声劇は、VERSUS-SOUNDとなっていて音声だけなのに、目を閉じると映画を見ているような感覚になれる作品となっています!!

---
共感覚。
それは文字に色を感じたり、音に色を感じたり、形に味を感じたりする感覚。
その知覚現象が変化した時、その者は色(しき)保有者となる。
これは、色保有者とその周りで渦巻く混沌を切り取ったシリーズもの現代ダークファンタジーである。


★Disc2



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -
-|2021年05月 |2021年06月 ブログトップ